完全リニューアルされたベスト盤「ザ・ビートルズ1」が
11/6に発売されましたね。
すでに入手された方も多くいらっしゃることと思います。
発売日には渋谷で号外が配られたり(運よくgetいたしました!)、
オリコンチャート1位も獲得で話題沸騰中。。。

 ビートルズ1号外

オーディオも新たなリミックスということでなかなか新鮮です。
一部の曲をちらっと青盤と聞き比べてみたりして、
やっぱり違いがあるものだなぁと(当たり前ですが)。

12月にはアナログ盤も出るそうで、こちらも楽しみです。

「ザ・ビートルズ1」発売の影響で、街中でも、ラジオからも、
ビートルズのナンバーがいつも聴こえてきて幸せな毎日です。

しかしやはり注目は、収録曲のPVを発売したこと。
ビートルズ史上初めてのことなんですね(PV集)。
最新の映像技術で見事に鮮やかになり、その分メンバーの姿がリアルに映し出さ
れているように感じます。

一部のPVはYoutubeにアップされています。
まだご覧になっていない方のために2曲貼り付けてみます(他にもあります)。
  ↓↓↓

特にPenny Laneの映像の場合、
「ザ・ビートルズ1」のPRトレイラーでも新旧比較に使われていただけあって、
バーバーショップの看板やボールの洋服の赤色や、バスのグリーンといった、
変化がわかり易い色があるので、くっきりと美しくなったのが良くわかります。

 

耳でも目でも楽しめる「ザ・ビートルズ1」。
せっかくなので、サングラスも掛けてあの時代の臨場感を高めつつ、
浸っていただければと思います。

映像を見る時は、羽のないサングラスなら鼻眼鏡に、羽があったら傍らに置いて
いただいて…(笑)
お楽しみください。


羽のないサングラスBG-038A、
羽のあるサングラスBG-039A。


ザ・ビートルズ1


Twitterもはじめました!よろしくお願いします。

 ビートルズサングラス公式Twitter

     

:::::::::::::::::::::::::::::::::::: 

ビートルズ公式サングラスサイト

Facebook/ビートルズサングラスページ

メルマガ登録

⇒⇒メルマガでは、ビートルズサングラスに関するさまざまなご案内を配信しています。ぜひ、ご登録ください。