代官山蔦屋書店さまでのカンダオプティカル特別展示イベントが終了しました。
お出かけいただきました皆様、ありがとうございました。

tsutaya


○こんなイベントでした↓(代官山 T-SITE イベントページ)
60年代「神田眼鏡店」世界に挑む~海外のファッショニスタが愛したデザインと技術力~
http://real.tsite.jp/daikanyama/event/2015/10/60-kanda-megane.html 
(リンク切れの際はご容赦下さい。 )

ビートルズサングラスは引き続き代官山蔦屋書店ヤフー店でご販売いただいています。

「コンシェルジュ厳選商品」から、または、ストア内検索で「ビートルズ」と入力いただいてもたどり着けます。
蔦屋さんのストアなのでTポイントが付く模様。


このイベントでは、ビートルズサングラスをお届けしている
カンダオプティカル(前身の神田眼鏡店)の歴史と、
60年代を中心とした、自由なデザインが特徴的な過去の製品を
初公開する特別展示をしていただきました。


不思議なもので、
絵や写真ではよくわからないことが、生で見ると伝わる何かがあるようで、
実際にお店に行かれた方からは、

「生で見る実物の迫力はすごいね」
「あれは見る価値があった。行ってよかった。」

「カンダさんは面白いものを作ってきてるね。」
「あれ全部日本のデザインなんだよね?んーん、自由だねぇ。」

等々、興味を持ってご覧いただけたようで好評でした。


もちろんビートルズサングラスにも反響をいただき、
観光で訪れていた海外からのお客様にもご購入いただいたようです。

まだ日本国内でしかお求めいただけない品なので、見つけていただけて良かったです☆


ご試着も可能でしたので、

「似合う?似合わない?」とご検討いただいて
「こっちを購入しました!」なんてご報告をいただいたりもして。

「いいや、似合うかどうかもあるが、どのみち目立つ形だから、変わっててナンボだよ!」
ということで選択された方もいらっしゃったり。

いずれにしても、みなさんからは、意外と他にないこのサングラスのデザイン、

 <<< 「エッジが効いてて」イイ! >>>

と評価していただいています。


まだ手に入れていらっしゃらない方も、楽しんでみませんか♪



ビートルズオフィシャル【公式】サングラスショップでは、
ウィンター(クリスマス)キャンペーンを企画中!
近日中にご案内しますので、楽しみにお待ちくださいね☆


Twitterもはじめました!よろしくお願いします。

 ビートルズサングラス公式Twitter

     

:::::::::::::::::::::::::::::::::::: 

ビートルズ公式サングラスサイト(こちらからご購入いただけます)

Facebook/ビートルズサングラスページ

メルマガ登録

⇒⇒メルマガでは、ビートルズサングラスに関するさまざまなご案内を配信しています。ぜひ、ご登録ください。