更新がすっかりご無沙汰しており失礼しました。久しぶりの投稿です。

日差しそのものは春らしく、そしてまもなく4月だというのに、風が冷たいですね。
花冷えというところでしょうか。

さて、ビートルズオフィシャルサングラスでは、2種類のサングラスをご用意していますが、
この2月3月は見事に↓こちら↓のモデルにお問い合わせが集中しました。
bg038_small
 (BG-038A)


実をいうと、
そもそも↓もう一方↓がかなりのインパクトの為か、↑こちら(上のBG-038A)↑の方が人気があるのですが、  bg039_
 (BG-039A)

↓こちら↓のムックの影響があったのかも、と思っています。



表紙は日本に降り立った時より前のものでしょうか?どこの空港でしょうね。

後ろで手を挙げるジョンとポールのリラックスした笑顔が素敵☆
リンゴも笑顔なんでしょうけど少し眩しそう(笑)なのがかえってナチュラル?!(´▽`)
シリアスな表情もカッコいいジョージですが、サングラスにふわっと帽子を被ったこのスタイルだとお茶目さんにも見えてきます♪


MUSIC LIFEさんに限らず、
今年はビートルズ来日50周年ということで、
各社から様々なビートルズ関連本が発刊されているようですね!

こちらのムックでは、ビートルズサングラスのご紹介もいただいており、ありがたいことです。

ムックは販売中なので、
書店やCDショップで見かけたら手に取ってご覧くださいね。
上記の Amazonリンクからもご購入いただけると思います。(売り切れの際はごめんなさい)


 みなさんも様々なスタイルに、ビートルズサングラスを取り入れてくださいね!
 

:::::::::::::::::::::::::::::::::::: 

ビートルズ公式サングラスサイト(こちらからご購入いただけます) 

Facebook/ビートルズサングラスページ        

ビートルズサングラス公式Twitter

メルマガ登録

⇒⇒メルマガでは、ビートルズサングラスに関するさまざまなご案内を配信します。ぜひ、ご登録ください。